30代男性は結婚相談所でものすごくモテる。婚活市場。

もくじ

30代の男性は、かなりモテる。

それ本当?はい、本当です。
以下のお話しも含め年収やルックス等条件によって違いはありますが、
なぜか人気があるかというと、30代男性をターゲットにしている女性の登録数が30代男性登録数より圧倒的に多いからです。
全国・前年齢で、結婚相談所の男女の比率は6:4と言われています。
それを細かく、年代別地域別にデータを出すと私のデータで調べると福岡県は7:3でした。もちろん7は女性です。
30代男性は、同世代の30代女性はもちろん、20代女性・40代女性からもお見合いのお申し込みが来ます。

30代の男性は、成婚が決まりやすい。

当社の30代男性の、前年度の成婚率は80%でした。(入会数/成婚者数)
入会から成婚までの、所要月数は平均7ケ月。
30代男性は、モテるのでお見合いのお申し込みが多い。
男女双方の年齢もマッチしていて話しも合い、交際につながりやすい。
30代男性は、まだ考え方が柔軟で仲人のアドバイスを素直に聞き入れてくれます。
賢い男性ほど、数人の方とお見合いをしてさっと退会していきます。
理想と現実の見極めができるのです。

なぜモテる?30代男性の余裕

  • 精神的余裕・・・人生経験も増え大らかな心のゆとり。
  • 経済的余裕・・・収入も増えてきて、ある程度のお金を使えるようになる。
  • 肉体的余裕・・・家庭を築き、子どもを育てていける体力

    女性たちは、この余裕を見逃していないのです。

このチャンスを逃さないで!自然な出会いはもうない。

いくら30代男性が結婚相談所でモテると言っても、20代の時とは違ってもう自然な出会いはありません。
結婚相談所なんてと思って、婚活アプリや婚活パーティに行っても結婚できていないから今このブログを読んでいる貴方。
気軽な婚活は、スタートしやすいけど結婚が決まらない。
人のお世話がなくても結婚が決まるのだったら、結婚相談所は世の中からなくなっています。
40代になったら、男性も婚活が難しくくなるのです。

30代男性の成婚率と婚活期間。

昨年の、30代男性の平均成婚率は80%。(成婚者数/入会者数)
平均婚活期間は、7ケ月。(当社データ)
3~4ケ月で、4~5回のお見合いをしてご成婚されるケースが多くなっています。
昨年入会をして昨年中にご成婚されなかった30代後半男性も現在真剣交際中。
入会からもうすぐ一年です。一年の婚活期間で卒業となりそうです。

本気の婚活を始めよう!

無駄な時間を過ごしている場合ではありません。
急いで本気の婚活を始めましょう!
男性の武器は、収入やルックスだけではありません。
男性だって、若さが武器なのです。

婚活ブログランキング

↑クリックお願いします。
結婚紹介・結婚相談ランキング
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
地元の方との出会い 成婚率が自慢
婚活・お見合い・婚活パーティの
福岡北九州の結婚相談所
北九州・小倉・戸畑・門司・若松・八幡
ハッピー・ライフ・ア・セジュール
対応エリア:北九州地区・筑豊地区・下関地区・大分県北部
      北九州(小倉・戸畑・八幡・門司・若松)・下関市
      中間市・遠賀郡・直方市・鞍手郡・田川市・飯塚市・嘉麻市・行橋市・
      京都郡・豊前市
      中津市・宇佐市・豊後高田市
LINEで、お問い合わせ↓
LINE  ID : ode0699f

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ライン画像.jpg

下記よりパーティーのお申込みが可能です

参加したいパーティーの記事タイトルと開催日をお控えいただき(フォームに記載項目があります)、下記ボタンをクリックしてお申込みフォームにおすすみください。

パーティーのお申込みはこちら