無料登録コースのご案内

もくじ

プロフィールとお写真があれば

婚活に興味はあるけど・・・・入会までは決心がつかない・・・・
という方は、プロフィールとお写真・身分証明等の規定書類だけお預かりいたします。

無料登録後、合う方がいらっしゃいましたらご紹介いたします。
※お見合いのお申し込まれは、無制限で随時お知らせいたします。

いい人がいた時だけ紹介が欲しい、という方のための無料登録コースです。
費用は、活動に対しての発生ベースとなりますので結婚相談所の費用が気になり本登録を迷われる方にも最適なコースです。

入 会 費 用無 料
月 会 費無 料
お見合い料10,000円
成婚料292,000円

※費用は、全て税別です。
※お見合い後,交際となりましたら交際中のみ月額5,000円の交際サポート費がかかります。

【各費用についての詳細】
入会時費用:入会金+登録料の合計です。
 ・入会金:30,000円:入会時に必要となる各種事務手続き費用です。(無料)
 ・登録料:12,000円:当社システム及び連盟に登録する費用です。(無料)
月会費:登録情報、データベース管理、活動サポート費。(無料)
お見合い料:お見合い1回につき要する費用です。
成婚料:ご成婚に至った時にお支払いただく料金です。成功報酬システムです。

無料登録コースの流れのご案内

まずは、ご説明日程のご予約を

まずはお電話かメール、LINEにてお問い合わせください。また、ご予約ホームからご予約をもできます。場所も当社事務所以外でも、北九州市内なら出張可能です。場所はご相談ください。なお、遠方の方はオンラインでも可能です。

結婚相談所セジュール

登録内容のご説明(無料)

婚活における不安やご希望を丁寧に伺います。
その上で、結婚するにはどうすればよいか、当社ができることをご提案させていただきます。
ご入会に関しては、後日判断されても構いませんので、安心してお問い合わせください。

交際一か月目は、こんな感じで

ご納得いただけましたらご入会

入会費用はかかりませんが、書類のご準備をお願いいたします。

※下記、各種証明書が必要になりますので準備をお願いいたします。

入会必要書類 結婚相談所セジュール

◆独身証明書

 (独身であることを証明するための公的書類です。戸籍謄本と同じく本籍地のある役所で取得します)

ご紹介~お見合い

無料登録コースはお相手検索ができませんので、仲人から合いそうな方を直接ご紹介します。その方にお見合いのお申し込みをしていただきます。お互いのお見合い希望が一致しましたら、仲人がお見合いの日程の調整をいたします。また、お見合いのお申込みがきましたらお知らせさせてただきます。その方のお申し込みをお受けいただきましたらお見合いとなります。
お見合いの、お返事は仲人を介していただいておりますので、お断りする気まずさなどはございませんのでご安心ください。
お見合い場所は、ホテルやカフェで行います。

お見合い

交際スタート

お見合い後、お互いに交際希望でしたら交際スタートとなります。交際が始まったころは、まだお互いに分からないことばかりです。交際中もアドバイザーのサポートがあるから安心です。交際期間は三か月。一緒に不安を解決しながら、結婚へ向けて前に進みましょう。

交際

おめでとうございます!ご成婚成立!

交際中、「この人と結婚したい!」そう思えた後は、男性からプロポーズをしていただきます。

セジュールの最後の婚活サポートは、お互いの気持ちの後押しです。
男性の皆さん、勇気を出してお相手にプロポーズしてあげてくださいね。
プロポーズが成功した時、お二人がセジュールを卒業です。

婚活成功、成婚 結婚相談所セジュール

下記よりパーティーのお申込みが可能です

参加したいパーティーの記事タイトルと開催日をお控えいただき(フォームに記載項目があります)、下記ボタンをクリックしてお申込みフォームにおすすみください。

パーティーのお申込みはこちら