40代。45歳~49歳の男性の婚活

子供が欲しい男性

もくじ

40代の男性は、婚活の目的が2手に分かれる

40代男性の婚活は、「子供が欲しい」男性と「これからの人生を二人で過ごしたい」男性に分かれます。
同じ年齢なのに、初婚・再婚(子供あり・なし)のこれまでの経験値により婚活の目的が大きく分かれる年代です。

子供が欲しい40代後半男性の現実

40代男性も、初婚の方また再婚でも前婚にお子様がいらっしゃらなかった男性はお子様を望まれる方が多くいらっしゃいます。正直、現実的にはかなり厳しいです。厳しい現実をいくらお伝えしても、子供が欲しいからと、30代女性を求めてもあなたが求める30代女性はあなたの年齢を求めていないからです。それでも「自分は若いから、子供が欲しいから、お金はあるから」と言って厳しい現実を受け入れることができない男性が多くいらっしゃいます。お見合いのお申し込みをしてもしても、お断りがくるばかり。

悩む40代男性

子供が欲しい女性は、30代の男性を選ぶのです。

男性は「男はいくつになっても子供を持つことができる」と思っていますが、現実はそうは簡単にはいきません。
子供というのは、夫婦生活ができれば、もっと直球で言えば「性交渉ができるから」子供を持つことができる。そう思っているでしょうけれど、子供が生まれた後の子供の人生を親は背負うのです。そこを女性は本能で理解している生き物なのです。

ですから、体力がある未来がある若い男性を女性も選ぶのです。

じゃあ、どうすればいいの?

セジュールでは、「百聞は一見にしかず」で最初は会員さんの望む通りの婚活(お申込みの仕方)をしていただいています。年の離れた女性との結婚が100%無理とは限りませんから。思う存分やってみてください。私の言うことが外れるかもしれませから。やってみてダメだった時、違うことをすればいいのです。どう違うことをすればいいのか、私と新たに考えれればいいのです。

これからの人生を二人で楽しみたい婚活。

僕はこれからの人生を二人で楽しみたいです。子供はいらないけど、結婚相手の女性は30代がいいあなた、
それは無理です。とはいえ、自分に自信があるあなたは納得できないでしょうから「30代狙いの婚活」をしましょう!でも、
結果が出なかったら、違うことをしましょう。とことんお付き合いします。

下記よりパーティーのお申込みが可能です

参加したいパーティーの記事タイトルと開催日をお控えいただき(フォームに記載項目があります)、下記ボタンをクリックしてお申込みフォームにおすすみください。

パーティーのお申込みはこちら