年下でもいいです。年下男性と結婚したがる婚活女子が陥る

もくじ

現在、交際中のカップルの年齢は

39歳男性&34歳女性(5歳差)
41歳男性&37歳女性(4歳差)
41歳男性&35歳女性(6歳差)
48歳男性&43歳女性(5歳差)
36歳男性&33歳女性(3歳差)
43歳男性&42歳女性(1歳差)

他にも数組いらっしゃいますが、年齢層はこんな感じです。すべて男性の年齢が上です。

最初の無料面談の時に、お相手のご希望の年齢を聞きますとほぼほぼ女性は

男性の年齢は、年下男性でもいいです

との回答が、、、、
いいんですよ、年下希望でも。あくまでも希望ですから。
「本心は年下も希望したいのですが、男性は年上女性は嫌ですよね、、、」等どおっしゃる方は、ほんの数人。いないに等しい。

お見合いで、男性が年上女性を選ぶと思っていますか?

残念ながら、女性も30代半ば以降になると年下男性とのお見合いは、ほぼ組めません。

ですが、30代後半から40代の女性の多くは、年下男性と結婚ができる!と思っています。
そう、恋愛結婚ならあります。
恋愛結婚は、「結婚を前提」としてお付き合いが始まるわけではありません。
「きれいなだったから」「見た目が若いから」「年上女性と付き合ってみたかった」「おごってくれるから」「甘えさせてくれるから」理由は色々あると思いますが

年上女性と結婚したかったから!

という理由で、年上と付き合い始める男性はいません。

付き合っていて結婚を考えるようになった。
から、年上の女性と結婚したのです。

お見合いは、

結婚を前提に出会います。

恋愛とは違うのです。
ある42歳の女性、37歳~39歳の男性にお申し込みをバシバシして、ことごとく断られ
いくら私が「年下は難しいよ」と説明しても、なんとも学習ができない、、、

いくらあなたが、若く見えても・きれいでも
お見合い結婚では、年下男性は難しいのです。
お見合いのお申込み段階で男性が一番考えるのは

女性の年齢なのです。

男性は、若い女性を好みます。

女性は、収入の高い男性を好みます。

女性も、同性代の男性と結婚したいと思う気持ちはよくわかります。

でも女性にとって結婚に大事なのは、お相手の男性が同世代ということではありません。
お相手選びで、同世代と年下にしか目がいかない婚活女子は婚活を失敗しています。

↑クリックお願いします。
結婚紹介・結婚相談ランキング
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
地元の方との出会い 成婚率が自慢
婚活・お見合い・婚活パーティの
福岡北九州の結婚相談所
北九州・小倉・戸畑・門司・若松・八幡
ハッピー・ライフ・ア・セジュール
対応エリア:北九州地区・筑豊地区・下関地区・大分県北部
      北九州(小倉・戸畑・八幡・門司・若松)・下関市
      中間市・遠賀郡・直方市・鞍手郡・田川市・飯塚市・嘉麻市・行橋市・
      京都郡・豊前市
      中津市・宇佐市・豊後高田市
お友達登録お願いします。
LINE  ID : ode0699f


下記よりパーティーのお申込みが可能です

参加したいパーティーの記事タイトルと開催日をお控えいただき(フォームに記載項目があります)、下記ボタンをクリックしてお申込みフォームにおすすみください。

パーティーのお申込みはこちら