メンバーズネット研修会

メンバーズネット研修会

結婚相談所セジュールの仲人、大畑まゆみです。

本日は、メンバーズネット(全国結婚相談事業者連盟)さんの研修会を受けました。
毎回、とても役に立つ研修をしてくださいます。


セジュールのイメージって皆さんどんなふうに思ってくださってるのでしょうか。

もくじ

仲人大畑まゆみの得意は「手組の見合い」

結婚相談所を始めたころは、まだインタネット検索は一般的に主流ではありませんでした。
会員様おひりお一人のプロフィールを見て、アナログでお見合いをお勧めしていました。
その時代に培った「仲人目線」は、今も健在です。

セジュールの強みは、のべ18万人の登録会員数。

セジュールは、4連盟に加盟しています。
IBJ・メンバーズネット・良縁ネット・JBA。
登録会員数の多さは、お相手探しの強みです。

マリアージュ大畑まゆみは、建設会社の女性社長だった!

仲人大畑まゆみは、実は以前は建設会社の社長でした。
父が作った建設会社で、父が他界した後私が社長になりました。
代表取締役社長 大畑まゆみ

って、なんかかっこよさそうですが内情はそれは、
大変でしたよ。建設業は男社会ですから。
でも、その中で「男性目線」「男性の気持ち」を学ぶここができ
今の仲人業にとても役に立っています。

男性目線・女性目線両方からがっちりサポート!

私自身は女性ですから、まったく違う「男と女の脳」
なのに、男女は引き合う。
男女両方の目線からサポートできるのが、最大の武器です。

男女両方の目線からサポートできるのが、最大の武器です。

セジュールは、日々会員さまのご成婚のために活動しています。

byセジュールの仲人 マリアージュ大畑まゆみ

婚活ブログランキング

↑クリックお願いします。
結婚紹介・結婚相談ランキング

LINEで、お問い合わせ↓
LINE  ID : ode0699f

LINE

下記よりパーティーのお申込みが可能です

参加したいパーティーの記事タイトルと開催日をお控えいただき(フォームに記載項目があります)、下記ボタンをクリックしてお申込みフォームにおすすみください。

パーティーのお申込みはこちら