オンライン入会受付

もくじ

オンライン入会受付の予約がありました

今月は、お盆休み前までに3名様の入会手続きを対面受付でお受けいたしました。
お盆はお休みをいただき、セジュールは今日からまた始動!
早速本日午前中に、ご入会を決められた男性からのお電話がありました。
その方は、最初はオンライン無料相談を受けられその後事務所に来られて対面無料相談。
そして、オンライン入会となりました。
大手結婚相談所で婚活中とのこと、中途退会は違約金がかかるので契約期間が来るまで相談所の移籍は待とうと思っておいでだったそうですが、中途退会を決意し当社に来られました。

オンライン無料相談

コロナの影響で、世の中オンライン化が進み結婚相談所業界もオンライン相談・オンライン入会・オンラインお見合い・オンライン婚活パーティ等様々なシュチュエーションでオンラインが使われています。
オンラインのやり方がわからない方は、お気軽にお電話やLINEでご相談くださいませ。
ZOOMのインストールからご案内させていただきます。

やってみたら楽しいオンライン♪

LINEというアプリが世の中に表れた数年前、LINEてなに?セキュリティは大丈夫なの?怖くない?
みたいな話しがでて、LINEを敬遠していた方もたくさんいらっしゃいました。
でも今は、え?LINEやってないの?くらいの勢いです。
近いうちにオンライン活動もそうな

まずは、ZOOMアプリをダウンロード

まずはZOOMアプリをダウウンロードしていただけましたら、あとは簡単です。
また、カメラの位置や美肌に映す方法もお話ししています。

オンラインを制する者は、婚活を制する!

オンラインデートもできます。
昔のいいところを保ちながら、現代のいいとことも取り入れる。
それが手組の見合いを得意とする、仲人サポート型のセジュールです。(登録会員数は全国のべ18万人)

一緒にオンラインを楽しみましょう!

オンライン無料相談の仕方がわからない方はお気軽にご相談ください。

婚活ブログランキング

↑クリックお願いします。
結婚紹介・結婚相談ランキング
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
地元の方との出会い 成婚率が自慢
婚活・お見合い・婚活パーティの
福岡北九州の結婚相談所
北九州・小倉・戸畑・門司・若松・八幡
ハッピー・ライフ・ア・セジュール
対応エリア:北九州地区・筑豊地区・下関地区・大分県北部
      北九州(小倉・戸畑・八幡・門司・若松)・下関市
      中間市・遠賀郡・直方市・鞍手郡・田川市・飯塚市・嘉麻市・行橋市・
      京都郡・豊前市
      中津市・宇佐市・豊後高田市
LINEで、お問い合わせ↓
LINE  ID : ode0699f

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ライン画像.jpg
婚活ブログランキング


下記よりパーティーのお申込みが可能です

参加したいパーティーの記事タイトルと開催日をお控えいただき(フォームに記載項目があります)、下記ボタンをクリックしてお申込みフォームにおすすみください。

パーティーのお申込みはこちら