籍は抜いていませんが、ずっと長い間別居しています。入会したいのです。

離婚はしていないけれども長い間別居をしているご夫婦。

という方のお話しを時々耳にします。

そういった状況の男性から、

「籍は抜いていないのですが、妻とずっと別居をしていて交流もありません。寂しいのでお茶のみ友達を紹介してほしい」

「もうすぐ離婚するので、先に入会させてほしい」

「家庭内別居をしていて、早く離婚したい。新しい奥さんができたら離婚できるので入会したい」

そんなことを言われた男性がいらっしゃいました。

さぞかし、お一人でお寂しいことと思います。

パートナーがいればどんなに人生が楽しいことか。

ぜひ、お手伝いして差し上げたい。

と言いいたいところですが、「独身証明書が取れるようになってからお越しください」とお返事しています。

ここは結婚相談所です。既婚者の方の登録は、できません。独身証明書が必要です。

籍が入ったままということは別居していても、既婚者です。

今はたくさんの、婚活システムがあります。

中には、危険なものもあります。

身分証明書などまったくいらない婚活サイト、運転免許証だけでいい婚活サイト、

運転免許証には、独身ということも、会社の証明も、年収も載っていません。

各種証明書が必要な結婚相談所。

自分が出しているということは、お相手も出しているということ。

どの婚活を選ぶかはその方のお考えです。

結婚相談所は、提出書類や面談により安心をお届けできるところです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

地元の方との出会い 成婚率が自慢

婚活、お見合い、婚活パーティーの

福岡北九州 婚活サロン 結婚相談所

北九州・小倉・戸畑・八幡・門司・若松

ハッピー・ライフ・ア・セジュール

お友達登録お願いします♡

 ←クリックお願いします。
結婚紹介・結婚相談ランキン

お友達登録お願いします♡

LINE@  ID  : ode0699f

地元の方との出会い 成婚率が自慢

婚活、お見合い、婚活パーティーの

福岡北九州 婚活サロン 結婚相談所

対応エリア:北九州地区・筑豊地区・山口県下関市・大分県北部

      北九州(小倉・戸畑・八幡・門司・若松)・下関市

      中間市・遠賀郡・直方市・鞍手郡・田川市・飯塚市・嘉麻市・行橋市・京都郡・豊前市

      中津市・宇佐市・豊後高田市

ハッピー・ライフ・ア・セジュールhttps://sejour.jp/

下記よりパーティーのお申込みが可能です

参加したいパーティーの記事タイトルと開催日をお控えいただき(フォームに記載項目があります)、下記ボタンをクリックしてお申込みフォームにおすすみください。

パーティーのお申込みはこちら