【コラム】32歳りえ(仮名)の婚活物語 第5話

りえも、全国区でドクターを探した。

申し込んでも申し込んでも、お返事は全部お断りだった。

りえは、若くてかわいかったので、お申し込みはたくさん来た。しかし、医師からではなかったのでほとんどを断っていた。

米畑の勧めで、ドクター以外の男性とお見合いを二回したが、りえが男性を気に入らずお断りした。

仲人の米畑も、りえのお見合い相手を探していた。パソコンに向かい検索をする。

職業は「医師」、住居地を各県ごとに分けて検索。年齢は45歳まで。

そこからヒットしてドクターのプロフィールを、細かく分析していった。

りえのような「普通の女性」が、ドクターの求める条件を満たすとしたら「あれしかない」そう米畑は思っていた。

米畑はドクターの自己PRと家族状況をくまなく見て行った。

「いた!」米畑は、すぐりえにLINEをした。

福岡県内の病院に勤務する、38歳のドクターだった。

見た目もいい、背も高くさわやかな好青年だ。

りえは、すぐに申し込みをかけた。返事は、しばらくして来た。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

地元の方との出会い 成婚率が自慢

婚活、お見合い、婚活パーティーの

福岡北九州 婚活サロン 結婚相談所

北九州・小倉・戸畑・八幡・門司・若松

ハッピー・ライフ・ア・セジュール

お友達登録お願いします♡

 ←クリックお願いします。
結婚紹介・結婚相談ランキン

お友達登録お願いします♡

LINE@  ID  : ode0699f

地元の方との出会い 成婚率が自慢

婚活、お見合い、婚活パーティーの

福岡北九州 婚活サロン 結婚相談所

対応エリア:北九州地区・筑豊地区・山口県下関市・大分県北部

      北九州(小倉・戸畑・八幡・門司・若松)・下関市

      中間市・遠賀郡・直方市・鞍手郡・田川市・飯塚市・嘉麻市・行橋市・京都郡・豊前市

      中津市・宇佐市・豊後高田市

ハッピー・ライフ・ア・セジュールhttps://sejour.jp/

下記よりパーティーのお申込みが可能です

参加したいパーティーの記事タイトルと開催日をお控えいただき(フォームに記載項目があります)、下記ボタンをクリックしてお申込みフォームにおすすみください。

パーティーのお申込みはこちら