【コラム】32歳りえ(仮名)の婚活物語 第4話

土日や夜勤のアルバイトをしているつとむが忙しいのは確かだか、時間のやりくりをするのもつとむは得意ではない。

りえとつとむは、何度かやり取りをしたがそっけないつとむにりえはだんだんと嫌気がさしてきた。

りえは「米畑さん、つとむさんのことお断りしたいのですが駄目ですか」と米畑にLINEをした。

結婚相談所の中で、交際スタート後に一度も会わないまま交際を終了するのはいけないというルールがある。

「きちんとお相手の方と向き合いましょう」という考えからだ。

しかし、りえがどうしても嫌だというので、仲人の米畑はつとむが所属している相談所と連絡を取ってみた。

やはり、つとむは忙しいようで相談所との連絡もままならない様子だった。

つとむは、仕事の合間に相談所やりえとやり取りをすることも不器用なのだ。

なんとかつとむの担当者がつとむと連絡を取ってくれたが、「忙しくて、デートの日にちが決められない」というので、

双方の相談所も話し合い二人の合意を持って、二人は一度もデートをせずに交際を終了することになった。

頭が痛いのは、仲人の米畑だった。

せっかく、こぎつけたドクターとのお見合いだったのに一度も会わないまま終わってしまうなんて。

時間がかかってもいいので、つとむに少し余裕ができるのをりえは待てなかったのか。

待ってほしかったと米畑は思った。

しかし、終わってしまったものは仕方がない。

米畑は次のお見合い相手のドクターを探し始めた。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

地元の方との出会い 成婚率が自慢

婚活、お見合い、婚活パーティーの

福岡北九州 婚活サロン 結婚相談所

北九州・小倉・戸畑・八幡・門司・若松

ハッピー・ライフ・ア・セジュール

お友達登録お願いします♡

 ←クリックお願いします。
結婚紹介・結婚相談ランキン

お友達登録お願いします♡

LINE@  ID  : ode0699f

地元の方との出会い 成婚率が自慢

婚活、お見合い、婚活パーティーの

福岡北九州 婚活サロン 結婚相談所

対応エリア:北九州地区・筑豊地区・山口県下関市・大分県北部

      北九州(小倉・戸畑・八幡・門司・若松)・下関市

      中間市・遠賀郡・直方市・鞍手郡・田川市・飯塚市・嘉麻市・行橋市・京都郡・豊前市

      中津市・宇佐市・豊後高田市

ハッピー・ライフ・ア・セジュールhttps://sejour.jp/

下記よりパーティーのお申込みが可能です

参加したいパーティーの記事タイトルと開催日をお控えいただき(フォームに記載項目があります)、下記ボタンをクリックしてお申込みフォームにおすすみください。

パーティーのお申込みはこちら