【コラム】~53歳再婚なおみ(仮名)の婚活話し 第4話

入会からひと月ほどたったある日、いつものようにお申し込みが来ていたので

なおみはマイページにログインしてみた。お申し込みをくれたのは、

58歳、公務員、身長175センチ、年収850万、顔もまあまあなおみのタイプではあった。

しかし、いまいち気が乗らなかった。なんだか固そうな男性だし、まじめで面白くない人のような気がする。

しかし、仲人米畑みゆも勧めもありお見合いをしてみることにした。

実際に会ってみると、写真館で撮影した写真ほどさわやかではないが、面白くない人というイメージははずれでよくしゃべる人だった。

物腰はスマートで、年収もいいし身長も高いし、とりあえずお見合い後のお返事もOKをだし、交際してみることにした。

お見合い後、仲人を通して電話番号の交換をし、ファーストコールがお見合い相手、健一(仮名)からかかってきた。

ファーストコールでは、初デートの日程を決めいるように仲人の米畑から言われていたので、今週末会うことにした。

日曜日の13時に小倉ステーションホテルのロビーで待ち合わせをし、そこから歩いて井筒屋近くのお店に入って行った。

健一が下調べをして女性に人気のあるお店を予約してくれていた。

白で統一され清潔感のある店内は、日曜で人は多かったが落ち着いて食事とお話しができるお店だった。

へえ~健一さんて、いいじゃん!と、なおみの中で健一の点数が少しあがった。

食事が終わり、小倉場を少し散歩し西小倉駅で別れた。

食事はおいしかった。でも、なおみはこのたった一回のデートで交際を断ろうと思った。

続く

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

地元の方との出会い 成婚率が自慢

婚活、お見合い、婚活パーティーの

福岡北九州 婚活サロン 結婚相談所

北九州・小倉・戸畑・八幡・門司・若松

ハッピー・ライフ・ア・セジュール

お友達登録お願いします♡

 ↑クリックお願いします。
結婚紹介・結婚相談ランキン

お友達登録お願いします♡

LINE@  ID  : ode0699f

地元の方との出会い 成婚率が自慢

婚活、お見合い、婚活パーティーの

福岡北九州 婚活サロン 結婚相談所

対応エリア:北九州地区・筑豊地区・山口県下関市・大分県北部

      北九州(小倉・戸畑・八幡・門司・若松)・下関市

      中間市・遠賀郡・直方市・鞍手郡・田川市・飯塚市・嘉麻市・行橋市・京都郡・豊前市

      中津市・宇佐市・豊後高田市

ハッピー・ライフ・ア・セジュールhttps://sejour.jp/

下記よりパーティーのお申込みが可能です

参加したいパーティーの記事タイトルと開催日をお控えいただき(フォームに記載項目があります)、下記ボタンをクリックしてお申込みフォームにおすすみください。

パーティーのお申込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)