結婚相談所の活動~お相手探し編。北九州の結婚相談所セジュール

結婚相談所に登録しましたら、お相手探しをしていきます。
昔は、紙のプロフィール表を仲人さんから見せられて「この方どお?」という感じでしたが、
今は、ネットシステムを探していきます。

●ネットシステムでお相手を探す。
ネットシステムでは全国の会員さんが公開されていますので、お相手の方の住居地・年齢等の検索項目を入れてお相手の方を探していきます。
検索のコツとしては、何万人という方が全国で登録されてはいますが、かといってあまりにも細かく検索条件を付けるといわゆる「ヒット」しなくなりますのでご注意を。
あとは、きれいな女性がたくさん登録されていますので、お顔にばかり目が行き過ぎないようにご注意を。(笑)
若い女性がいいからと言って、年齢が離れすぎた女性にばかりお申し込みをしますと嫌われますのでご注意を。(笑)
気に入った方が見つかりましたら、お見合いのお申し込みをします。

●福岡北九州の結婚相談所ハッピーライフ・ア・セジュールでは、各相談所とプロフィール交換会を開催していますので、仲人同士でお似合いのお二人を見つけ双方に仲人からご紹介をしたりしていきます。昔ながらのご紹介スタイルも残しています。

過去、婚活歴が5年になった男性会員さんから「ネットのお相手選びにはもう疲れました。僕に合うと思う女性を会員さんじゃなくてもいいので紹介してくれませんか?」と言われたことがあり、私はその会員さんおプロフィールを持って知り合いや元会員さんたちに聞いてみたりして女性を探したところ、その男性と会いたいという女性が見つかりまたその女性と男性は仲人目線でもぴったりだと思いお二人をご紹介したところ、二か月で成婚となったことがあります。

アナログのご紹介は、回数は少ないですがとても中身が濃いです。すごく成婚につながりやすい出会いです。

●パーティやイベントでのご紹介。パーティのほかに、小さなイベントもあります。年末の私の家族の餅つきに、私がお似合いだなと思うお二人を呼んで餅つき大会をしたり、セジュールのサロンの前の通りで戸畑祇園があるので、そこに会員さんに来てもらって「こっそりお見合い会」をやってみたり。アットホームな結婚相談所ならではのご紹介もしています。

ほんとに小さな出会いですがアットホームで、楽しめて成婚へつながるケースが多いのです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 

地元の方との出会い 成婚率が自慢

婚活、お見合い、婚活パーティーの

ハッピー・ライフ・ア・セジュール

 ↑クリックお願いします。
結婚紹介・結婚相談ランキン

地元の方との出会い 成婚率が自慢

婚活、お見合い、婚活パーティーの

福岡北九州 婚活サロン 結婚相談所

対応エリア:北九州地区・筑豊地区・山口県下関市・大分県北部

      北九州(小倉・戸畑・八幡・門司・若松)・下関市

      中間市・遠賀郡・直方市・鞍手郡・田川市・飯塚市・嘉麻市・行橋市・京都郡・豊前市

      中津市・宇佐市・豊後高田市

ハッピー・ライフ・ア・セジュール

下記よりパーティーのお申込みが可能です

参加したいパーティーの記事タイトルと開催日をお控えいただき(フォームに記載項目があります)、下記ボタンをクリックしてお申込みフォームにおすすみください。

パーティーのお申込みはこちら