婚活パーティでうまくいくコツ!~心理学編〜

あなたのタイプがわかる心理学テスト

さて、あなたが男性40歳・女性38歳でしたら、この年齢層のパーティに参加しますか?

(A)
40歳男性の気持ち:40代50代の女性のパーティは参加しない。
38歳女性の気持ち:40代や50代の男性は問題外ね!同世代はいない上、私は年下の男性でもいいんだし。

(B)
40歳男性の気持ち:お!この中で僕は一番年下になるぞ!女性は相応の年齢の方なら、30代も来るわけだし。これじゃあこの中で一番若い僕って、もてもてじゃん!
38歳女性の気持ち:50代の男性はちょっと離れすぎるけど、40代の前半の男性なら同世代だしなんと言っても私は若い方になるわ!

さて、あなたはA派B派

心理学的に、A派の方はネガティブ思考B派の方はポジティブ思考になります。
そして婚活でうまく行く方、早く成婚になる方は、圧倒的にB派のポジティブ思考の方です

婚活パーティでうまくいくコツは、自分が若い年齢層になるパーティに参加すること

婚活パーティの中で、モテるのはやはりその中で年齢が若い人に集中します。
40代男性と38歳女性が、20代~30代のパーティに参加しても、年齢がトップクラスになるので対象者が減ってしましいマッチングの確率も減ります。
男性も女性もその中でも年齢が若い方にみんな目線が行くということです。

そして、婚活パーティでうまく行くコツは、自分が置かれている年齢層が若い年齢層の婚活パーティに出るということになります。

7月8日(日)in松柏園ホテル小倉での婚活ときめきパーティNo.32は、男性40歳~50代、女性相応年齢の方が対象です。

自分は、前向きだと思っている方が多い傾向にあるそうですが、実際は、ネガティブ派の方のほうが多いそうです。
婚活でうまく行くのはネガティブ思考より、圧倒的にポジティブ思考の方です。

40代前半男性、30代半ばから後半の女性の方、参加を考えてみませんか?
性格は変えられなくても、ちょっとした考え方は変えれます。

次回ブログは、マッチングするためのコツ!です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

地元の方との出会い 成婚率が自慢

婚活、お見合い、婚活パーティーの

福岡北九州 婚活サロン 結婚相談所

北九州・小倉・戸畑・八幡・門司・若松

ハッピー・ライフ・ア・セジュール

お友達登録お願いします♡

LINE  ID  ode0699f

 ←クリックお願いします。
結婚紹介・結婚相談ランキン

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お友達登録お願いします♡

LINE@  ID  : ode0699f

 ←クリックお願いします。
結婚紹介・結婚相談ランキン

地元の方との出会い 成婚率が自慢

婚活、お見合い、婚活パーティーの

福岡北九州 婚活サロン 結婚相談所

対応エリア:北九州地区・筑豊地区・山口県下関市・大分県北部

      北九州(小倉・戸畑・八幡・門司・若松)・下関市

      中間市・遠賀郡・直方市・鞍手郡・田川市・飯塚市・嘉麻市・行橋市・京都郡・豊前市

      中津市・宇佐市・豊後高田市

ハッピー・ライフ・ア・セジュール

下記よりパーティーのお申込みが可能です

参加したいパーティーの記事タイトルと開催日をお控えいただき(フォームに記載項目があります)、下記ボタンをクリックしてお申込みフォームにおすすみください。

パーティーのお申込みはこちら