男性の婚活事情~40代男性~子供が欲しい編

40代男性、初婚。
ほとんどの男性が「子供が欲しい」とお子様を望まれます。

同級生のお友達はほとんど結婚していて、お子さんが2人位いて小学生だったり中学生だったり、大学生や社会人のお子さんを持つ40代の男性もいらっしゃると思います。家庭の愚痴はたまにこぼせど、やっぱり家庭がありお子さんがいるのはうらやましい。子孫繁栄は、生物の本能ですし。

「子供が欲しいので、30代前半の女性を探したいです。20代でもいいです(本心は20代希望だけど、30代って言っておく方が無難だろう)」そういって検索システムを毎日使い、年齢条件を28歳~34歳で検索。
気に入ったタイプ女性に、びしばしお申込み。お返事は、ソッコーお断りかお返事期限切れで2週間待ちぼうけ。あんなにわくわくしてお返事を待っていたのに。

どうして?
「僕は、収入もそこそこだし、大学も出てるし、ルックスだっていいし、性格なんかはダントツにやさしいし誰にも負けない」
自分の希望を優先するのは仕方のないことです。でも、お見合いのお申し込みをした女性からOKが来ないのはどうしてなんでしょう?
自分の年齢を考えると40代のぼくを選んでくれるのはどんな女性なの?

会員さんがそこまで、考えをもってくれるようになったらもうこっちのものです。笑
そこにたどりつくまでに、私たちコンサルは苦労をします。

でも、そこからはご成婚までもうすぐです。

お相手があってはじめて子供をのぞめる

「子供を望む」といことは、女性一人でできることではありません。
男性の力も必要なんです。女性も子供を望まれる方は、若い男性を選びます。
それに若いから絶対子供ができるという確約もありません。

婚活より、今は「妊活」の方が、大変なんです。
結婚は、子供ありきの前に「お相手ありき」です。

「こどもは授かりもの」それは年齢に関係なくみなそうであるもの。
そう思っていただけたら、40代男性も気持ちが楽になるのでは?

相談所の中では、40代男性はもてるんですよ。

40代女性は、50代以上の男性からお申し込みがきます。
だから、同世代の40代の男性からお申し込みが来たらうれしいと思いますよ。

自分を見てくれている女性にも目を向けてみましょう。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

地元の方との出会い 成婚率が自慢

婚活、お見合い、婚活パーティーの

福岡北九州 婚活サロン 結婚相談所

北九州・小倉・戸畑・八幡・門司・若松

ハッピー・ライフ・ア・セジュール

お友達登録お願いします♡

LINE  ID  ode0699f

 ←クリックお願いします。
結婚紹介・結婚相談ランキン

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お友達登録お願いします♡

LINE@  ID  : ode0699f

 ←クリックお願いします。
結婚紹介・結婚相談ランキン

地元の方との出会い 成婚率が自慢

婚活、お見合い、婚活パーティーの

福岡北九州 婚活サロン 結婚相談所

対応エリア:北九州地区・筑豊地区・山口県下関市・大分県北部

      北九州(小倉・戸畑・八幡・門司・若松)・下関市

      中間市・遠賀郡・直方市・鞍手郡・田川市・飯塚市・嘉麻市・行橋市・京都郡・豊前市

      中津市・宇佐市・豊後高田市

ハッピー・ライフ・ア・セジュール

下記よりパーティーのお申込みが可能です

参加したいパーティーの記事タイトルと開催日をお控えいただき(フォームに記載項目があります)、下記ボタンをクリックしてお申込みフォームにおすすみください。

パーティーのお申込みはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)