仲人米畑みゆの独り言。48歳再婚、幸久(仮名)の婚活物語。第五話。

幸久は、少し迷ったがB相談所の婚活を更新することにした。

更新から3ケ月を過ぎたが状況は変わらないままだった。

近くて福岡の人との出会いがほとんど。福岡でのお見合い、デート。

北九州の女性と会えたのは1度だけだった。

ハイスぺ女子たちは、僕とどんなつもりで会ってくれているんだろう?

婚活に悩みながらも、やはり結婚への思いは捨てきれなかった。

幸久は次の行動に出た。

スマホを片手に「北九州 結婚相談所」検索。

大手ではないところを探してみた。以前、中規模も話しを聞きに行ってみていたので

今度は小規模の結婚相談所を探した。

王道の1ページ目・あまり人が見ない2ページ目。

何軒か電話をし2軒無料相談に行ってみた。

なんとなくぴんと来ず、検索2ページ目にあったのが戸畑の結婚相談所。

米畑みゆの相談所だった。

電話で問い合わせをしてすぐ米畑と会うことになった。

出張面談。戸畑イオンで待ち合わせた。

米畑の相談所のシステムを聞いてびっくりした幸久。

交際期間3ケ月!?なんですかそれは?そんなたった3ケ月で結婚が決まるんですか?

米畑は、笑いながら

「決まるんですよ。3ケ月で。逆にお見合い後、3ケ月の交際期間て結構長く感じますよ。

成婚を目指している結婚相談所の交際期間3ケ月は、全国統一ですよ」

とあっさり言われてしまった。

幸久は自分の正直な気持ちや今までの婚活状況も話しを米畑にした。

そうすると米畑は「この女性どうでしょうか。幸久さんと価値観が同じでとてもお似合いだと思います。

こちらの女性がよかったら、お見合いしてみませんか」

と、一人の女性のプロフィールを見せられた。なんときれいな女性。

幸久は「ありえない」と思った。

こんなきれいな女性が僕なんかとお見合いしてくれるはずがない。

米畑さんはこの女性で僕をつって、入会させようとしているんだ。

幸久はそう思った。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

地元の方との出会い 成婚率が自慢

婚活、お見合い、婚活パーティーの

福岡北九州 婚活サロン 結婚相談所

北九州・小倉・戸畑・八幡・門司・若松

ハッピー・ライフ・ア・セジュール

https://sejour.jp/

お友達登録お願いします♡

LINE  ID  happy.sej8118

 ←クリックお願いします。
結婚紹介・結婚相談ランキン

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お友達登録お願いします♡

LINE@  ID  : ode0699f

 ←クリックお願いします。
結婚紹介・結婚相談ランキン

地元の方との出会い 成婚率が自慢

婚活、お見合い、婚活パーティーの

福岡北九州 婚活サロン 結婚相談所

対応エリア:北九州地区・筑豊地区・山口県下関市・大分県北部

      北九州(小倉・戸畑・八幡・門司・若松)・下関市

      中間市・遠賀郡・直方市・鞍手郡・田川市・飯塚市・嘉麻市・行橋市・京都郡・豊前市

      中津市・宇佐市・豊後高田市

ハッピー・ライフ・ア・セジュール

https://sejour.jp/

下記よりパーティーのお申込みが可能です

参加したいパーティーの記事タイトルと開催日をお控えいただき(フォームに記載項目があります)、下記ボタンをクリックしてお申込みフォームにおすすみください。

パーティーのお申込みはこちら