福岡・北九州で本気の婚活をしっかりサポートする結婚相談所セジュール

資料請求(無料) ご来店予約・お問合せ
090-8916-8118 受付時間:9:00〜20:00
メニュー
Company Profile

男性は若い女性が好き。女性は年収の高い男性が好き。

2019.05.12 (日曜日)

男性は、若い女性が好きですよね。

結婚相談所でも、40代以上の男性が「子供が欲しいから35歳までの女性を望みます」と言われる方がいます。

先日お会いした男性は、40代後半もうすぐ50歳ですが

「女性は、25歳までです。それ以降は、女性としての魅力はない」とおっしゃいました。

これはさすがに腹が立ったので、入会の説明すらしませんでした。

その男性は、極端ですが、基本

男性は若い女性を好みます。

なんでですかね~?

ずばりそれって、生物の本能なんですよね。

自分の子供を元気に産み育ててくれる女性、

子孫繁栄という男性の本能が若い女性を選ぶのです。

 

そして女性は、年収の高い男性を選びますよね。

それも女性という生物の本能なのです。

「はじめ人間ギャートルズ」って漫画。古すぎてわからない方の方が多いかと思いますが、

原始時代、お金というものがまだ存在せず、男性が狩りをして生活をしていた時代。

うさぎ一兎を獲って来てくれる旦那さんより、マンモス一頭(体?)を獲ってきてくれる旦那さんの方が

かわいい子供たちにひもじい思いをさせなくてすみますよね。

ウサギとマンモスが現代の「お給料」という形に変わっただけなのです。

 

ですから、基本男性が若い女性を好む、

女性は年収の高いを好むというのは、変えられないことなのです。

だた! 本能だからと言って、若い女性・高収入の男性だけを選んでいいということではありません。

相手にも気持ちがある・相手も自分を選んでいることを理解し

本能に、現代社会の尾びれ背びれを付けてお相手選びをしていく方が、

成婚していきます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

地元の方との出会い 成婚率が自慢

婚活、お見合い、婚活パーティーの

福岡北九州 婚活サロン 結婚相談所

北九州・小倉・戸畑・八幡・門司・若松

ハッピーライフ・ア・セジュール

https://sejour.jp/

090-8916-8118

お友達登録お願いします♡

LINE  ID  happy.sej8118

 ←クリックお願いします。
結婚紹介・結婚相談ランキン

 

 

 

お気軽にお問合せください。090-8916-8118