福岡・北九州で本気の婚活をしっかりサポートする結婚相談所セジュール

資料請求(無料) ご来店予約・お問合せ
090-8916-8118 受付時間:9:00〜20:00
メニュー
Company Profile

仲人米畑みゆの独り言。48歳再婚、幸久(仮名)の婚活物語。第一話。

2020.02.05 (水曜日)

幸久、48歳。バツイチ。

20代で結婚し、子供が一人。

人が良すぎるのが逆に災いし、妻と離婚。そのいきさつを話せば誰もが幸久に同情した。

子供を引き取り、独立するまで育て上げ子供は現在立派な社会人となった。

娘だったので、社会人となった娘は独り暮らしを始めた。

独りになり、心に残ったのは「寂しさ」だった。

幸久は収入もよかった。でも、この年になったらもう「出会い」はない。

「一人は寂しすぎる。一人じゃ生きていけない」

幸久は婚活を始めることにした。

婚活といえばまずは、ちまたの「婚活パーティ」

ネットで「北九州婚活」「北九州婚活パーティ」を検索し、

よさそうなパーティをピックアップ!

その中から数件のパーティに行ってみた。

初めての婚活パーティ。

予想以上に女性はきれいな人ばかりだった。

40代のパーティに参加した幸久。女性も40代だったが、ほとんどの女性が初婚だった。

トークが上手かった幸久は「マッチング」をした。42歳のハイスぺ女子だった。

電話番号の交換もしがたが、、、、、、

電話番号の交換をしただけ。結局なにもないまま終わった。

しかし、「マッチング」という初期段階の「蜜の味」を覚えた幸久は、次のパーティへトライ!

前回とは違う会社の婚活パーティに行くことにした。

そこでは、パーティだけではなく他にも1対1のお見合もやっていた。

パーティの参加者に1対1のお見合いをさせているようだ。

写真を見ないでお見合するので、幸久は女性の受け皿は大きいが

何といってもほとんどの女性は受け皿が小さいので

パーティ屋の1対1のお見合は全くうまくいかなかった。

全敗だった。

その次に手を出したのが、今はやりの「アプリ」そう、婚活アプリ。

安価でスマホでいつでも検索できるので楽しかった。

好みの女性がいっぱい!

ところが、安価と思って気楽に始めたが、課金課金で気づいたら〇万円!

うっそ! おまけに会えない!誰も会ってくれない。

それでもあきらめず、親指がけいれんするほどスマホを見尽くし

ようやく会えた女性がいた。

でも、、、、会ってびっくり。

写真と全然違う。え、、、、、 しかも、住んでるとこや職業も本当???

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お友達登録お願いします♡

LINE@  ID  : ode0699f

 ←クリックお願いします。
結婚紹介・結婚相談ランキン

 

地元の方との出会い 成婚率が自慢

婚活、お見合い、婚活パーティーの

福岡北九州 婚活サロン 結婚相談所

対応エリア:北九州地区・筑豊地区・山口県下関市・大分県北部

      北九州(小倉・戸畑・八幡・門司・若松)・下関市

      中間市・遠賀郡・直方市・鞍手郡・田川市・飯塚市・嘉麻市・行橋市・京都郡・豊前市

      中津市・宇佐市・豊後高田市

ハッピー・ライフ・ア・セジュール

https://sejour.jp/

お気軽にお問合せください。090-8916-8118
出張相談もやってます。
  • 24時間ご来店予約
  • パーティお申込・お問合せ
  • TEL