福岡・北九州で本気の婚活をしっかりサポートする結婚相談所セジュール

資料請求(無料) ご来店予約・お問合せ
090-8916-8118 受付時間:9:00〜20:00
メニュー
Company Profile

【コラム】~53歳再婚なおみ(仮名)の婚活話し 第6話

2018.12.23 (日曜日)

婚活に疲れたといいながら、やはり結婚したいなおみは米畑の結婚相談所以外のパーティにもこっそり行ってみた。

仲人の米畑みゆに黙って3回ほど婚活パーティに行って

マッチングした男性と電話番号を交換してみたが、職業も怪しいしやたらとなおみの自宅に来たがったりと

なんだか信用できない男性ばかりで怖くなった。よくよく考えると、結婚相談所以外の婚活パーティは免許証の提示くらいで独身証明書や収入証明書はいらない。

年齢も職業も、独身かどうかさえ定かではないのだ。

自分のことを若くてきれいだと思っているなおみは、53歳で中自分と読釣り合いの取れない男性を求めていることにいまだ気づかない。

婚活がうまくかない原因の一番は多くの人がそうなのだ。53歳は53歳。

入会後、1年10ケ月が過ぎ直美も今になる。もうすぐ55歳だ。

プライドの高いなおみではあったが焦りだしたなおみは、仲人の米畑にお願いをしてみた。

サイトでお相手検索をしていたら、なおみのもろタイプの男性を見つけたのだ。

49歳再婚、子供は前配偶者の元に女の子が一人。年収は、430万で高卒だったが何といっても顔がなおみの大好きな佐藤浩市に似ていたのだ。

年収が430万あれば生活していけるし、学歴は関係ないし顔はタイプで身長も180センチだ。

仲人米畑のサロンに行ったとき、どんな人がタイプか聞かれ「たとえばこんな方ですか?」と、何人かの男性のプロフィールを見せられたのだが

その時にいた男性だ。

なおみは、この男性は仲人米畑の会員さんだと思い、思い切って米畑にこの男性を紹介してほしいと頼んだのだ。

その相談を受けた仲人米畑の反応は、

続く

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

地元の方との出会い 成婚率が自慢

婚活、お見合い、婚活パーティーの

福岡北九州 婚活サロン 結婚相談所

ハッピーライフ・ア・セジュール

お友達登録お願いします♡

LINE  ID  ode0699f


結婚紹介・結婚相談ランキン

 

お気軽にお問合せください。090-8916-8118