福岡・北九州で本気の婚活をしっかりサポートする結婚相談所セジュール

資料請求(無料) ご来店予約・お問合せ
090-8916-8118 受付時間:9:00〜20:00
メニュー
Company Profile

【コラム】~53歳再婚なおみ(仮名)の婚活はどうなるのか? 最終話

2018.12.23 (日曜日)

お見合いから帰ってきた二人は、当然のように交際がスタートした。

二人とも再婚同士であったので、それぞれの過去はお互い受け入れた。

健一には、娘(女の子)一人いたので養育費を払っていた。なおみの子供三人の子供たちも二人の交際を応援した。

交際の途中、なおみから「米畑さん、健一さんがカラオケに行くといって黒崎のスナックに行ってるんです。怒ってください」

と泣きの電話があったこともあった。

「俺だって飲み屋に行ったらもてるんですよ」と言うのは、健一の口癖(笑)だった。

「カラオケと言えばスナックだろ」

その口癖(笑)は、もてない男の象徴だ。(その話しは、また別の機会に)

お見合いからひと月半で二人は成婚退会をした。そしてその二週間後に入籍を済ませた。

なおみ54歳、健一49歳。女性が5歳年上のカップルは、結婚相談所の中では少ないケースである。

なおみの執念だったのだろうか。(笑)

あれから5年、今でも二人の幸せそうな写真を載せた年賀状が仲人米畑みゆの元に毎年届く。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

地元の方との出会い 成婚率が自慢

婚活、お見合い、婚活パーティーの

福岡北九州 婚活サロン 結婚相談所

ハッピーライフ・ア・セジュール

お友達登録お願いします♡

LINE  ID  ode0699f


結婚紹介・結婚相談ランキン

 

お気軽にお問合せください。090-8916-8118